忍者ブログ
名瀬桃伽の運営するブログです。 毎日更新を目標にしています。日常をぺちゃくちゃ&偶にWJ感想や単行本感想なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で
「ピッコロのお兄さん・・・w」
とか言ってたらとなりの男子がドラゴンボールの話を始めた。
しかもヤバイことはなしてたよ・・・18禁とBL混ぜた感じの...
吐き気がしたぜ・・・















Picのお兄さんまじで面白かったよ!(バシバシ
しかもPicってことは相当Flうまいんだよね!!?
いーなー教えてくださいよー(ぉ
つか4人中2人男子でむかって左よりってことは、2年生2人とも男子かい(゜3゜)
Picのお兄さん動きがきびきびしてて面白かったー





うわっ帰ってきた!!
PR
疲れたー
動けねー
ていうかー
勉強ー
しないとー
しかもー
練習もー
しないとー
せっかく書いたWJ感想が全部消えたorz


やっとWJ読めました!
昨日家庭科のプリント夜ギリギリまで探してたんだもん。
結局なかったけど・・・ああ成績が!!
泣けるわホント。
今なんかより全然昔の方が楽しかったなぁって。


あとで更新するときに詳しく書きます。
ああやだ・・・
d35912c1png








▲怖いよ妹子。


ポピ―――!!
が最高だったw


あと
「飲み込めないほどまどぅい」
がツボッた。


明日体育祭ですー

















太子の声かっけー

今日は体育祭の予行でしたー
何かアレですね。
ブログってカンジだ・・・!


しかし今日は台風が近づいています(文可笑しい)。

そんで、テントから状況を見てましたが、結局やることに。
徒競走は抜かして、縦割りの競技をやりました。
私は準備係なので、色々移動させてました。
んで、ちょっと気になったことが。

何で女子の競技のときだけ雨降んの。

男子の競技のときは結構丁度いい天気になるんですよ。
でも女子のときは晴れてるのに雨降ってたりとか変な天気ばっかでした。
絶対女子が降らしてるよホントにもう。

今日は書くことないのでここで。

日和にハマってしまった!!(ぉ
結構嫌いだったんですけどね・・・最近ギャグ漫画がスゴイ好き。
太子と妹子の話とかうさみちゃんとかそのへんが好きです。



明日台風で休みかもしれないから今からテンション高いですw
休みになりますように・・・
連絡網ヤだけど・・・



かくことないかも・・・
25時29分!!(うろ覚え/ォィ)
なんで深夜番組なんですか。おかしいよー
まあ中途半端に早い時間とかでネウロのアレがなくなるのはいやだけど・・・
録んなきゃなんないじゃん・・・あぁあ
ていうか笹塚が石垣のプラモぶっ壊すとこが早く観たいw
実は石垣好きです(ぇ)。



はい、WJ感想。
体・育・祭!!
はいー始まりました。練習。

こんな年齢もろバレなことやっていいのか不安ですがやってみます。


今日は委員会で、係の仕事をざーっと説明されました。
私の入っている委員会は、なんと一番めんどくさい
準備係でした。
まぁ頼まれたものは責任をもってやるのが常識ですんで、文句は言いませんが。
これをきっかけにもしかしたら準備が楽しくなるかもしれないしね(強調)。

はい。
んで、私はなんか二人三脚みたいなのに出ることにしました。
体力はないほうですが(というか全然無い)、もったいないからやることにしました。
後悔はないっw
二人三脚人生初ですから(ぉ)!
頑張ります。

はいー。

・・・(書くことなくなった)。
あ、あと何したっけ!!!?
うーん・・・
忘れたんでこのへんで。



ていうか夏休みのアレとかアレとかが抜けなくて学校でヤバいことになってますよ私。
怪しいよホント。
色々考えてると笑っちゃいます。
少しのことでも大げさなくらい笑います。

あーでもちょっとつまんなかったなー今日。
席が孤立してるんです。このように。
seki.PNG








黄色いのが私の席です。
はいそこザツとか言わない!
こんなの丁寧に描いてられませんよ(ぉぃ)。

しかも前の席の人が放送でいなかったから給食寂しかったわ・・・



んでは今日はこの辺にしときます。
あとで絵UPすると思いますが・・・







・・・そういえば今日は三国久美の日・・・
と思って色々かいてたけど、見事に挫折w
お帰り充電器―――!!!

実はMP3の充電器なくしてたんですよ。
アレ?なんか書いたことあるような・・・
んで今日本気で探したら、携帯の配線するやつみたいなのに混じってました。
気付くか!!


んで、今からマリンスノウとか色々入れてなかったやつ入れますw
わーいww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
名瀬 桃伽
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
モノ集め
自己紹介:
名瀬桃伽という、隠し事の多い学生です。
A型です。
年齢は明かせませんが、きちんと読めば分かる…と思います。
目指すは毎日更新!
ヒマ人なので、テスト勉強のとき以外は毎日更新したいと思います!
テスト勉強のときさえ更新するかと思いますがw

ま、ブログのことはここまでにして、真面目に紹介。

イラスト描いたりとか好きですよ本気で。
オリジサイトも運営してます。相方もいますよw

部活話はたまにします。ブラス部w
譜読み超遅いけどほぼ毎日楽器持って帰って練習してます!!
楽器はフルートです。小4からやっておりますw
あーとはー・・・

まぁ引っ込み思案ですね。
ちょっと妄想癖はありますが、腐女子妄想はないのでご安心をw
(同性愛者と勘違いされたことがありますが、バリバリお兄様好きですので/言い方嫌)

メール依存症で、メール来ないと心配になります。

好きな歌手はスキマスイッチとか水樹奈々とか。

好きな芸能人は松山ケンイチさん(DEATH NOTEのLの役の時が特に)と平成ノブシコブシの徳井健太さんwかっけぇwあとスリムクラブは二人とも好きです。
(私が芸人好きなのは、姉のがうつってます。)
そんでもってヘタレほどカッコいいと思ってます。

好きな食べ物はオムライスと野菜雑炊。ちなみにコレ得意料理w

あとはー
苦手なものは小さい子です。あとアボガド。
ていうか小さい子に『強いor頭いい』って勘違いされるタイプ(滝汗)。

どっちかっていうとイジメられるタイプ。
でもツッコんで乗り越えます。
ちなみに私ツッコミタイプ。
最近では人前でもへーきで大声でツッコミます。
ツッコミ風はジャンプのギャグ漫画っぽいヤツです。

人見知り超激しいので、年上の方と喋るのは苦手です。手紙派。

何重人格もあって、いろんな口調で話してる・・・気がします。人によって馴れ馴れしさが違う。

何回も謝られるとキレるタイプです。
罪悪感を感じる。

出身地は東京に近い県だけど、田舎っぽいとこです。
木がたくさん生えてたりとか、ちょっと車でひとっ走りすると田んぼばっかりの地になったり。この辺大好きw

都会・電車・人ごみが苦手です。

何かにハマるとしばらく抜けられません。
(ゲームは例外)

壊れると4日くらい引きずるので他人に迷惑かけたり怪しくなったり。

新人を応援するのが好きで、その人が有名になると超喜びます。今のところさんちゃんねるの星野涼子さんとか。最初に名前出たときから応援してました。見事選ばれましたよ!

たまーに趣味で作曲とかやります。
主にオリジナルもののキャラクターソングですが。

ネトサをすると、2時間以上はやってしまいます。
PCの前に座ると止まらなくなりますね。
だって素敵絵師様が(強制終了)

はい、桃伽のプロフィールでした!
長っ…
フリーエリア
URL http://momokawj.blog.shinobi.jp/
サイト名 桃伽の気まぐれだらだら日記
管理人 名瀬桃伽
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]