忍者ブログ
名瀬桃伽の運営するブログです。 毎日更新を目標にしています。日常をぺちゃくちゃ&偶にWJ感想や単行本感想なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんかいはてすとべんきょうやんなくていいや
いちがっきもろくにやってなかったしまにあわね
PR
(ぇ
ラキストーーー!!
最近マンキン読んでない・・・つかWJ自体あんま読んでない気がする。





今日は日記ちっくにいきます!

んと、一時間目なんだっけ...
しゃか・・・いやえい・・・りk・・・
飛ばす!!(ぇ


とりあえず勉強は数学がヤバかっただけだよww
猛勉強だw




三社面談!(字違
なんか色々言われそうだなと思ったけどそうでもなかった・・・
てか何!!?私が明るくなっただと!!?
いやー














最近全然家庭学習してねぇ(市/字違





・・・怖いのでやめます。
悩みがあるんで聞いてください。
オフの人にいっても通じないから。


学校でドーピングコンソメスープのうた歌ってた人がいて笑いそうになりましたw
ヤバイの!可愛いのォォォ!!
・・・引きずり過ぎか。。。
もっかい聞きたいwww










てか最近やっとよろずの意味知ったんだけど(ド馬鹿)。
そうだよね、あったよね、忘れてた。


今日の選択楽しかった!!
緑先生!!ああああ!!(爆笑)

選択は家庭科なんですが、何作ろうか迷ってます。はい。
結局はクマのぬいぐるみですが。
文化祭で飾るんだっけ?

飾るんだったら人にあげるのより自分のにしないと汚れるし・・・
オリジキャラの犬のぬいぐるみをつくるように頼まれたんですよ。
でもなかなか時間が取れなくてですね・・・(汗)
11月から作り始めるから安心してねMちゃん!!


・・・見てなさそうだな・・・。



刺しゅうもやってみたいんですよね。
緑せんs(ry




あー私アンコン(アンサンブルコンテスト)出られないかも・・・(涙)。
先輩と争うっぽいし・・・無理orz
我慢するしかないか・・・。
1年私しかいないんですよ。
来年どうするんだろ。行ったことなかったら後輩に笑われるじゃん。
いや、実際笑われたら怒るけど。
あー練習しなきゃー・・・(涙)。


ヤバいよもう席替えしてからかなり環境変わったよ!!!
ありがとうせんせー!!!!


ていうか明日委員会なんで失礼しま。

とろけるーww


んで。


今日は席替えをしましたー!!
今回の席はコチラ!
seki2.PNG










・・・まぁまぁだよね。
ていうか一番後ろがよかったんですよ。
・・・最初は。
でもね、普段嫌いな数学も前の席でやったら楽しく感じられましたw
のびる!!のびるぞ私!!!


何だっけなー


ん!!?
何だっけ!!?


まいいや思い出せないのは抜かして給食。
そういえば言い忘れてましたが、私の席の左隣の列って全員女バスなんですよ・・・。
でも隣の子とか斜め後ろの子は結構平気な方ですが。
びっくりでしたよホント。
また孤立するかと思った(超アセリ)!!!
でも心配なんて全然要らなかったw
給食の時間は結構笑いました。
あと理科とか・・・(笑)。
ていうか隣の子が天然で可愛いからねぇ・・・(ヤメイ)。
見てたらゴメンよ!なんかゴメンよ!見てなくてもゴメンよ!!
面白かったー。
つか私も何であんなにご飯粒こぼしたのか・・・。
学校であんなにこぼしたの何年ぶりさ!!?
小学校でもこぼさなかったし。


次は部活話なので、区切ります。

まだまだ自分の知らないことはあるんだなぁって思った。
皆スゴい・・・


学校って表面の仲だけ見るから、ここはビシッと言っといたほうがいいよね。。。
もう耐えられないわ。
でもはっきりいえないタイプだからなぁ・・・先生呼び出すのも怪しいし・・・
がんばれ桃伽!ここで言わなければ人生真っ暗よ!!
・・・と自分で自分を励ましてみたり。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
名瀬 桃伽
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
モノ集め
自己紹介:
名瀬桃伽という、隠し事の多い学生です。
A型です。
年齢は明かせませんが、きちんと読めば分かる…と思います。
目指すは毎日更新!
ヒマ人なので、テスト勉強のとき以外は毎日更新したいと思います!
テスト勉強のときさえ更新するかと思いますがw

ま、ブログのことはここまでにして、真面目に紹介。

イラスト描いたりとか好きですよ本気で。
オリジサイトも運営してます。相方もいますよw

部活話はたまにします。ブラス部w
譜読み超遅いけどほぼ毎日楽器持って帰って練習してます!!
楽器はフルートです。小4からやっておりますw
あーとはー・・・

まぁ引っ込み思案ですね。
ちょっと妄想癖はありますが、腐女子妄想はないのでご安心をw
(同性愛者と勘違いされたことがありますが、バリバリお兄様好きですので/言い方嫌)

メール依存症で、メール来ないと心配になります。

好きな歌手はスキマスイッチとか水樹奈々とか。

好きな芸能人は松山ケンイチさん(DEATH NOTEのLの役の時が特に)と平成ノブシコブシの徳井健太さんwかっけぇwあとスリムクラブは二人とも好きです。
(私が芸人好きなのは、姉のがうつってます。)
そんでもってヘタレほどカッコいいと思ってます。

好きな食べ物はオムライスと野菜雑炊。ちなみにコレ得意料理w

あとはー
苦手なものは小さい子です。あとアボガド。
ていうか小さい子に『強いor頭いい』って勘違いされるタイプ(滝汗)。

どっちかっていうとイジメられるタイプ。
でもツッコんで乗り越えます。
ちなみに私ツッコミタイプ。
最近では人前でもへーきで大声でツッコミます。
ツッコミ風はジャンプのギャグ漫画っぽいヤツです。

人見知り超激しいので、年上の方と喋るのは苦手です。手紙派。

何重人格もあって、いろんな口調で話してる・・・気がします。人によって馴れ馴れしさが違う。

何回も謝られるとキレるタイプです。
罪悪感を感じる。

出身地は東京に近い県だけど、田舎っぽいとこです。
木がたくさん生えてたりとか、ちょっと車でひとっ走りすると田んぼばっかりの地になったり。この辺大好きw

都会・電車・人ごみが苦手です。

何かにハマるとしばらく抜けられません。
(ゲームは例外)

壊れると4日くらい引きずるので他人に迷惑かけたり怪しくなったり。

新人を応援するのが好きで、その人が有名になると超喜びます。今のところさんちゃんねるの星野涼子さんとか。最初に名前出たときから応援してました。見事選ばれましたよ!

たまーに趣味で作曲とかやります。
主にオリジナルもののキャラクターソングですが。

ネトサをすると、2時間以上はやってしまいます。
PCの前に座ると止まらなくなりますね。
だって素敵絵師様が(強制終了)

はい、桃伽のプロフィールでした!
長っ…
フリーエリア
URL http://momokawj.blog.shinobi.jp/
サイト名 桃伽の気まぐれだらだら日記
管理人 名瀬桃伽
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]