忍者ブログ
名瀬桃伽の運営するブログです。 毎日更新を目標にしています。日常をぺちゃくちゃ&偶にWJ感想や単行本感想なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやっほい!!(何


何故だかテンションの高い今日この頃。
悩んでるけども。




オリジサイト「まめちび旅日和」が、「永遠コネクション」に変更されましたw
どたばたギャグから学園ラブコメに変更です。
ラブコメのコメはコメディのコメだから、これからもギャグ風味は抜きませんよv
いやー楽しみw
昨日なんか1時間くらいかけてでっかい絵の下書きしてたから!
人数多いと描くのたのしーなーww
てか最近CGかけませんから・・・気力も時間もないorz
だからかなりコピック絵にハマってます!



んーハイテンションのわりに書く事ないなぁ~
PR
書いたースッキリしたーそして恥ずかしいので削除ー(´v`)



皆ひとつは悩み持ってるからなぁ。
悩むのめんどいっw(ぉ
テンション暗いと人寄ってこないからね。



さてー書く事ないぞー







あ、TISTAとテガミバチ面白かったーw
アーティーが・・・v





・・・怖いのでやめます。
悩みがあるんで聞いてください。
オフの人にいっても通じないから。


学校でドーピングコンソメスープのうた歌ってた人がいて笑いそうになりましたw

なんでシンガポールなのかは私にも分からない。



ってかアレだなぁ意外なひとが意外な提案しましたよあー嬉しいっ
今スゴイテンション高いんで。すみませんね...
多分私が提案してたら自分で計画しろって言われてたんだろうなぁ。
(結局最後は紫苑が計画するンすけどね/ぇ
ナイス!Aくん!!
つか今年のメンバーは楽しそうですww
計画早いからもしかしたら誘えるかなぁ・・・?



ってかもう!もうぅぅぅ!!
ヤバいぜテンション!!



んじゃっ(友達か

ボス男に勝手に悶え死んどけといわれたので悶え死にまs(ry
以下反転かもよ。(ぇ


なんかアレですねー恋愛って大変ですねー。
みんなどろどろだよ・・・片思いとか知っちゃうともう顔合わせづらいのなんのって・・・(自分はどうなんだ
てかなんでモテる人はモテるんだろ。
モテる人好きになっちゃったらどうすんだYO!!(ハマーヤメイ
つか・・・よくお近づきになれますね皆様。
喋ってるとことか見ると、すっげーって思っちゃうよ・・・まじすげーっス憧れますよはい。(ぇ
しゃべっしゃべっ・・・喋ること思いつかないし爆発しますて。
てかアレだよもうアレアレアレアレアレ!!!!!(壊
とにかくすごい。乙女ってやつぁ。
が、がんばれっ(他人事




よしっ(何だよ



んーてかあれだなー心理テストたのしーなーw
数々の心理テストをやりつくしたところ、私は
「穏やか」
「ガードが固い」
「ロリ・ショタ系HENTAI」(ぇ
ということが分かりましたwwww(何故に嬉しい

でもアレだねー。人によるよね性格は。
普通の人には穏やかに接してるけど、相手がMっぽかったら毒舌吐くからね。もろイジメに見えるww


あ、あと精神年齢幼稚園児だって。(ぇ
酔っ払うと暴れるタイプだそうで。



この矛盾さにはびっくりv


あなたの萌え度
 
超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。萌え度は最高ランク!気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。もっと素直になってみて。
 
 
あなたの中の男度
 
男度80%以上
かなり男っぽいあなた。外見はともかく性格的には、並の男性よりたくましいし、思いきりがいいみたいですね。何気ない態度や言葉に男っぽさがにじみ出ていて、女の子から異常にモテてたりして。また、たまに女らしいことをすれば、普段が普段だけに超感激されて、いい気分を味わえるでしょう。これからも男道を突っ走って!


ね、びっくりww(ぇ
てか
どっちもあたってないんですけど・・・
しかも驚いたことにこれおんなじサイトでやりましたからね!!?
ここです。楽しいですよ~(ぇ
誰か手t助けd(意味不
みんなのノリについてけるほど体力余ってない☆
誰かーわたしをひっぱってー
無理しすぎましたw
徹夜続きだったからなぁ・・・。
まぁ無理するの大好きだからこれからも頑張るw
締め切りとか絶対守るタイプだから!
・・・挫折したりもするけど。
褒めてもらえるなら徹夜なんて軽いもんだ。

・・・はい、褒めてもらうの大好きですよ?



てかサイトどうしよう。
多趣味だからそういうサイトにしたいんだよね~
漫画オンリーとか無理w
今のとこやる予定でいるのは、
・オリジナル漫画
・オリジナル絵
・作曲(初音ミクとか使って)
・都市伝説
です。
音声合成ソフト第2弾ほしいなぁ~
MEIKOも初音ミクも私好みの声じゃないんですよ。
KAITOも微妙なんだよなぁ。
早く12月になんないかなっ!
シルエットだけ見ると結構いい線きてるから、CV選び間違えるなよ~w


今日はこの辺で。
あー肩いてぇ
おーなみばんばばんばーんっ



ども。
中間テスト終わりましたw2つの意味でw
つわけで今日からネット&WJ解禁w
いやネットはそこまでやりたかったって訳じゃないけど。



ブログ移転させようかと思ってます。
んでは。
おなかすいたー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
名瀬 桃伽
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
モノ集め
自己紹介:
名瀬桃伽という、隠し事の多い学生です。
A型です。
年齢は明かせませんが、きちんと読めば分かる…と思います。
目指すは毎日更新!
ヒマ人なので、テスト勉強のとき以外は毎日更新したいと思います!
テスト勉強のときさえ更新するかと思いますがw

ま、ブログのことはここまでにして、真面目に紹介。

イラスト描いたりとか好きですよ本気で。
オリジサイトも運営してます。相方もいますよw

部活話はたまにします。ブラス部w
譜読み超遅いけどほぼ毎日楽器持って帰って練習してます!!
楽器はフルートです。小4からやっておりますw
あーとはー・・・

まぁ引っ込み思案ですね。
ちょっと妄想癖はありますが、腐女子妄想はないのでご安心をw
(同性愛者と勘違いされたことがありますが、バリバリお兄様好きですので/言い方嫌)

メール依存症で、メール来ないと心配になります。

好きな歌手はスキマスイッチとか水樹奈々とか。

好きな芸能人は松山ケンイチさん(DEATH NOTEのLの役の時が特に)と平成ノブシコブシの徳井健太さんwかっけぇwあとスリムクラブは二人とも好きです。
(私が芸人好きなのは、姉のがうつってます。)
そんでもってヘタレほどカッコいいと思ってます。

好きな食べ物はオムライスと野菜雑炊。ちなみにコレ得意料理w

あとはー
苦手なものは小さい子です。あとアボガド。
ていうか小さい子に『強いor頭いい』って勘違いされるタイプ(滝汗)。

どっちかっていうとイジメられるタイプ。
でもツッコんで乗り越えます。
ちなみに私ツッコミタイプ。
最近では人前でもへーきで大声でツッコミます。
ツッコミ風はジャンプのギャグ漫画っぽいヤツです。

人見知り超激しいので、年上の方と喋るのは苦手です。手紙派。

何重人格もあって、いろんな口調で話してる・・・気がします。人によって馴れ馴れしさが違う。

何回も謝られるとキレるタイプです。
罪悪感を感じる。

出身地は東京に近い県だけど、田舎っぽいとこです。
木がたくさん生えてたりとか、ちょっと車でひとっ走りすると田んぼばっかりの地になったり。この辺大好きw

都会・電車・人ごみが苦手です。

何かにハマるとしばらく抜けられません。
(ゲームは例外)

壊れると4日くらい引きずるので他人に迷惑かけたり怪しくなったり。

新人を応援するのが好きで、その人が有名になると超喜びます。今のところさんちゃんねるの星野涼子さんとか。最初に名前出たときから応援してました。見事選ばれましたよ!

たまーに趣味で作曲とかやります。
主にオリジナルもののキャラクターソングですが。

ネトサをすると、2時間以上はやってしまいます。
PCの前に座ると止まらなくなりますね。
だって素敵絵師様が(強制終了)

はい、桃伽のプロフィールでした!
長っ…
フリーエリア
URL http://momokawj.blog.shinobi.jp/
サイト名 桃伽の気まぐれだらだら日記
管理人 名瀬桃伽
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]