忍者ブログ
名瀬桃伽の運営するブログです。 毎日更新を目標にしています。日常をぺちゃくちゃ&偶にWJ感想や単行本感想なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンだーい!
有難う紫苑さーん!
・・・そういえば今日紫苑祭・・・市音祭でした。(このこと書けよ





☆HNは?
名瀬桃伽でござーあす。

☆その由来は?
なんか偶然ヒカルの碁よんでたら奈瀬がでてきたので、「なせ」を一発変換して名瀬で、
名前は桃とか桃色が好きなので、なんとなく桃伽にしました。
最初は「とうか」だったんだけどね・・・

☆本名は?
恐山とか土屋とか

☆性別は?
だって・・・女の子だもん(ぇ

☆身長・体重は?
最近計ってないけど多分体重だけ増えてる(ぇ

☆生年月日は?
お仏壇のはせがわにでも聞いてください。(ぉ

☆星座は?
蟹。

☆血液型は?
A型だけどのろまでマイペース。そしてめんどくさがりや。

☆血液型性格判断当たってる?
なんで4つしか性格がないっていえるんだろね。
全然当たってないよ。

☆出身地は?
方言が喧嘩してるみたいに聞こえるらしい。

☆出身小学校は?
NAGA。(ぇ

☆小学校一番の思い出は?
一番はないけど・・・
3人で遊んでたころが一番楽しかったよ。

☆出身中学校は?
NAGA。(ぇ

☆部活してた?
ブラスバンド♪FLパートです。
イラスト同好会入ろうかとほんの一瞬思ったがあやしいオーラが出てたし学年誰も入ってなかったからやめた。

☆中学校一番の思い出は?
えー文化祭かなぁ。

☆出身高校は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆高校一番の思い出は?
☆出身大学は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆サークルしてた?
☆大学一番の思い出は?
☆今の所属は?
☆部活してる?
☆サークル入ってる?


☆ボランティアしてる?
タダ働きはごめんだね¥

☆今住んでいる場所は?
・・・どこだろう。
メリーさんなら来れるはず。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居。

☆家族構成は?
父・母・姉・姉・いとこ・おば・祖父・祖母・私・犬
家は2軒に分けてます。

☆趣味は?
人の髪の毛を見ること(危
他校の人とかかっこよすぎる!!髪の毛!!
Picのおにーさん面白かったーw

☆特技は?
甘えること・・・?(嘘つけぃ
いやー家では甘えまくってるから。
末っ子だし。

☆自慢できることは?
大家族ってことくらいしか...

☆口癖は?
どんだけ●●なんだよ!

☆癖は?
人の髪の毛を追うこt(ry

☆座右の銘は?
うーん特にはないけど最近は
自分が死ぬほど恥ずかしくてもみんな明日になったら忘れるだろ
をモットーに生きています。(ぇ

☆愛車は?
スクーターにかごをつけた自転車っぽいもの。
小学生のときよく家のなかで遊んだなぁ。

☆将来の夢は?
宝石デザイナー・作曲家

☆好きな食べ物・飲み物は?
果物全般・和菓子・酢豚・きゅうり・ココア(牛乳の泡が乗ってないと飲まない)・ほうじ茶
バイキング行きたいn(ry

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
プリン・チーズ・コーヒー・グレープフルーツジュース

☆好きな有名人は?
Lのかっこしてる松山さん。

☆好きな言葉は?
努力は報われる

☆好きな音楽・曲は?
初音みk(ry
「冬の口笛」「飲みに来ないか」「アーセンの憂鬱」「Again」「友のしるし」「One Merody」

☆好きなテレビ番組は?
ネプリーグくらいしか...
あ、ネウロ!
め●ましテレビの占いも毎日チェックしてるw(ぇ

☆好きなスポーツは?
バドミントンとかー卓球とかー興味でやってます。

☆好きな映画は?
DEATH NOTE!!リア友と行く約束しちゃったーw
あとジャガーさんもみたいけどこの辺ではやらないらしいね・・・

☆好きな本は?
つきのふねとか。
本とかもう興味ないやw
10行以上字読みたくないww

☆好きなマンガは?
シャーマンキング、エム×ゼロ、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、魔人探偵脳噛ネウロ、P2!、サムライうさぎ、ぼくのわたしの勇者学、TISTA、テガミバチ、未来日記
未来日記4巻買わなきゃー
あとSQいいよねー

☆好きな季節は?
断然冬です。
杉花粉飛ばないし、汗かかないし、虫いないし、にぎやかだからw
雪ふってくれよー

☆好きな動物は?
動物なんて興味な(ry
うさぎー

☆好きなTVゲームは?
クラッシュバンディクーもっかいやりたい(´v`)

☆好きな色は?
青緑とか、混ざってる色。
赤紫も綺麗だよなぁ~。
桃色も好き。

☆好きな異性のタイプは?
Picのお兄さん(違
13~18歳までならおk!(範囲広
やっぱヘタレかな。(ぇ

☆好きな服装は?
ガーリーに憧れる...

☆好きな髪型は?
片方で縛って、三つ編みでくるくるやるやつw(分かんねぇ

☆好きな場所は?
人が少ないところ。

☆持っている資格は?
試験は受けたb
でも先にやったほうは確実に落ちたな。

☆タバコは吸う?
年齢的に無理・・・

☆お酒は飲む?
ワイン飲みたいけど年齢的に・・・

☆ギャンブルはする?
損はしたくないw

☆得意料理は?
野菜雑炊。(真顔/ぇ
野菜雑炊さえ作れればお見舞いにいけるぞVv(ぇ

☆普通の平日の生活はどんなの?
起きてご飯たべて歯磨いて着替えて学校行って部活して帰ってだらけて寝る。
夕ご飯といったご飯は食べてない(´ー`)にゃは

☆休日は何してる?
部活やって帰ってだらけて寝る。

☆今勉強してることは?
恋愛って難しい。

☆カラオケの十八番は?
・・・行かんw(爆
そーゆー危ないとこ嫌いよ。

☆mixi始めたのはいつ?
☆マイミクは何人?
☆マイミクの男女比は?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?


☆バイト歴は?
うちの会社の書類作ったw(バイトじゃねぇ

☆バイトで稼いだ最高額は?
金・・・もらってねぇ!!

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好きかな。
でもみんなといるならわいわいが好きw

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
200いきますね。(ぉ
だって色々入ってるものww

☆その内訳は?
あっち系とかスキマスイッチとかアンジェラアキとか何故かビットルズとか(ビートルズじゃないんでそのへん気をつけて)そのほかばらばらに。

☆人見知りする?
かなりします。(ぉ
特に年上となると・・・顔がぁッ!!

☆骨折したことある?
・・・そういやないなぁ

☆手術したことある?
・・・そういやないなぁ

☆入院したことある?
小さいころ母のカプセル間違えて飲んで入院したかな。
あと幼稚園のころ看てくれる先生がいなかったからとかいう変な理由で入院させられたよ・・・

☆メガネかコンタクトはしてる?
眼鏡っ娘って先輩にいわれたZE☆
してますよー

☆睡眠時間はどれくらい?
4~5時間!

☆幸せと感じることは?
お布団に入ったとき。ベッドだけども。
きーもちいーww

☆部屋はキレイ?
んーいすが置けるくらいかな。

☆ピアス開けてる?
将来あけたい。

☆ストレス発散法は?
最近ヤバいのww

☆携帯の機種は?
姉と同じ(分かんねぇ

☆一言
肩痛い

☆次回す人
放り投げますどうぞやりたい方やってください。
・・・楽しいですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
名瀬 桃伽
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
モノ集め
自己紹介:
名瀬桃伽という、隠し事の多い学生です。
A型です。
年齢は明かせませんが、きちんと読めば分かる…と思います。
目指すは毎日更新!
ヒマ人なので、テスト勉強のとき以外は毎日更新したいと思います!
テスト勉強のときさえ更新するかと思いますがw

ま、ブログのことはここまでにして、真面目に紹介。

イラスト描いたりとか好きですよ本気で。
オリジサイトも運営してます。相方もいますよw

部活話はたまにします。ブラス部w
譜読み超遅いけどほぼ毎日楽器持って帰って練習してます!!
楽器はフルートです。小4からやっておりますw
あーとはー・・・

まぁ引っ込み思案ですね。
ちょっと妄想癖はありますが、腐女子妄想はないのでご安心をw
(同性愛者と勘違いされたことがありますが、バリバリお兄様好きですので/言い方嫌)

メール依存症で、メール来ないと心配になります。

好きな歌手はスキマスイッチとか水樹奈々とか。

好きな芸能人は松山ケンイチさん(DEATH NOTEのLの役の時が特に)と平成ノブシコブシの徳井健太さんwかっけぇwあとスリムクラブは二人とも好きです。
(私が芸人好きなのは、姉のがうつってます。)
そんでもってヘタレほどカッコいいと思ってます。

好きな食べ物はオムライスと野菜雑炊。ちなみにコレ得意料理w

あとはー
苦手なものは小さい子です。あとアボガド。
ていうか小さい子に『強いor頭いい』って勘違いされるタイプ(滝汗)。

どっちかっていうとイジメられるタイプ。
でもツッコんで乗り越えます。
ちなみに私ツッコミタイプ。
最近では人前でもへーきで大声でツッコミます。
ツッコミ風はジャンプのギャグ漫画っぽいヤツです。

人見知り超激しいので、年上の方と喋るのは苦手です。手紙派。

何重人格もあって、いろんな口調で話してる・・・気がします。人によって馴れ馴れしさが違う。

何回も謝られるとキレるタイプです。
罪悪感を感じる。

出身地は東京に近い県だけど、田舎っぽいとこです。
木がたくさん生えてたりとか、ちょっと車でひとっ走りすると田んぼばっかりの地になったり。この辺大好きw

都会・電車・人ごみが苦手です。

何かにハマるとしばらく抜けられません。
(ゲームは例外)

壊れると4日くらい引きずるので他人に迷惑かけたり怪しくなったり。

新人を応援するのが好きで、その人が有名になると超喜びます。今のところさんちゃんねるの星野涼子さんとか。最初に名前出たときから応援してました。見事選ばれましたよ!

たまーに趣味で作曲とかやります。
主にオリジナルもののキャラクターソングですが。

ネトサをすると、2時間以上はやってしまいます。
PCの前に座ると止まらなくなりますね。
だって素敵絵師様が(強制終了)

はい、桃伽のプロフィールでした!
長っ…
フリーエリア
URL http://momokawj.blog.shinobi.jp/
サイト名 桃伽の気まぐれだらだら日記
管理人 名瀬桃伽
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]